小春日和

寿退社した元金融営業ウーマンの日常の記録です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マッチングアプリでカップル成立した話③

こんにちは、こはるです。 2月ももう後半ですね~暖かい日がちょこちょこあって嬉しい限りです。 今日はまさに小春日和です。やったー!お洗濯物が良く乾く! 今回はマッチングアプリ話第3弾です。 前回までのお話はこちら。 koharublog.hatenablog.com koha…

バレンタインとチョコレート

こんにちは、こはるです。 先日はバレンタインでしたね。皆様いかがお過ごしでしたか? こはる家はお付き合いしていた時の名残で手作りチョコでした! 写真サイズが大きい気がしますね…初心者なので許されたい… 例年はケーキを焼いていますが今年はお引っ越…

マッチングアプリでカップル成立したお話②

こんにちは、こはるです。 3連休は生憎のお天気でしたが旦那さんと近場へデートに出かけていました。 筋金入りの冷え性なので寒さはダメですねぇ、暖かいお家最高! また後日お出かけレポートも上げますね。 今回は前回の続編です。 ①から目を通していただけ…

マッチングアプリでカップル成立したお話①

こんにちは、こはるです。 今回はこはる夫婦がお付き合いするまでの馴れ初めについてお話します。 タイトルに大きく出ちゃってますがね! そうです、最近色んなサービスが出ているマッチングアプリです。わぁ近代的! 少し長くなりますので分けてUPしていき…

金融営業女子、寿退社する

はじめまして、こはるです。 最近新卒入社した金融機関を寿退社し、現在専業主婦の20代女子です。 退職も結婚もお引っ越しも、手続きを含めて色々と初めてのことばかりだったので覚書としてブログに記録してみようと思い始めてみました。 これから同じような…